New Property

loading...

営業時間 10:00~20:00

|

0120-422-555

24時間受付可能

|

お問合せはこちら

東京都新宿区高田馬場1-17-16-3F

よくある質問

郵送ベースの手続きも可能ですので、ご安心ください。

ただ、万が一後不安な場合は出張可能な不動産会社をご紹介いたします。

違います。不動産会社ではありません。

不動産会社を紹介する会社となっております。

数ある提携不動産会社を紹介する会社です。

周りに知れずに売却活動が行えますので、ご安心ください。

クローズドマーケットとなっておりますので、ご安心ください。

全て業者買取のため、提携先不動産会社の方で買取を行います。

リフォームせずに売却した方がトータルの出費は抑えて売却できます。

契約にあたり、署名捺印等は本人が行う必要があります。

そのため実印や印鑑証明などをそれぞれ用意する必要があります。

融資を実施している場合は、抵当権の抹消費用がかかります。

また、契約書の印紙代や売却により利益が出る場合は所得税等がかかる場合があります。

詳しくは、弊社までお問い合わせください。

売主様には今までの物件状況報告書の記入をお願いしております。

なお、売主様ご本人を確認するために権利書、または登記識別情報通知書の確認をさせていただき、本人確認手続きを取らせて頂いております。

弊社の買取価格の情報は、提携250社の買取オファーを元に決めております。

提携250社の査定金額に基づいております。

紛失した場合でも所定のお手続きをすることにより、売却が可能です。

ただし、通常より日数がかかるため、できるだけ早めに司法書士へのご依頼をお願いいたします。

手続きは可能です。

ただし、委任状等の書類が必要となりますので詳しくはお問い合わせください。

一切かかりません。ご安心ください。

必要情報をいただいければ最短で当日。最長でも5営業日になります。

土日祝日を含み10時~20時まで、メール及び電話で受付しております。メールに関しては24時間受け付けております。